転機の時を迎えて

今年は色々ありました。いや、実は、大きなことが一つ二つあっただけで、むしろ数(かず)的には、あまり色々は無かった年だったのかもしれません。

たくさんの人にご心配をおかけしました。そして、暖かい声をかけていただきました。ありがとうございます。おかげさまで、逆に今年は、ある種の「新しい自信」を持つことができた年になった、と言えるかもしれません。

今年の後半から照明プランの機会が激減しました。来年に入ってからも、まだしばらくは寡作状態が続きます。予定されている次の照明プランは、来年5月の三条会「三人姉妹」(ザ・スズナリ)です。それまで照明プランの予定は今のところありません。

照明プランをする機会は減りましたが、代わりに(といってはなんですが)、来年から新しく「D-Con Project」を立ち上げます。以前からずっとやりたいと思っていたことが、ついに実現する時が近づいているのを実感し、幸せに思います。

これからも、何事にもこだわり過ぎず、とらわれず、力を抜いて、誰かの指図を受けるようなハメに陥らないように気をつけながら、楽に生きていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。


カテゴリー: 日記・近況